自宅で出来る乾癬対処の注意点

薬が最高ですが、処方箋なしで乾癬を自宅で治療するいくつかの注意点があります。

その1:
保湿

最高の方法は、何でしょうか?
濃いローションを使用してください。さもなければ、クリームはワセリン(ワセリン)、ショートニングまたはオリーブ油のような軟膏で湿気を密閉します。
定期的にそれを行ってください。
乾燥した皮膚は、痛みと痒さをより悪化させます。

暑い夏はクリームをあまり厚く塗らないでください。
濃いクリームと混ぜ合わせられた汗は、乾癬をより悪くすることができます。

風呂またはシャワーの直後に、タオルでたたいて体を乾かしてください。?こすらないでください?そして、水を密閉するために、クリームをつけてください。

ベッドに入る前に、包帯またはラップで皮膚を包んでください。
朝に、優しくその部分を洗ってください。
時間とともに、これはスケーリングを減らすことができます。

その2:
注意して入浴してください

多くの風呂とシャワーは、皮膚を乾燥させることができます。
そうならないためには:

?水があまり熱くないことを確認してください。
最高なのはぬるま湯です。

?皮膚を鎮静させるためにしばらく湯船に浸ったあと、塩、油または粉末のオートミールを浴槽の湯に加えてください。普通の水は、湿気を吸い取ってしまいます。

?シャワーと風呂の回数を減らしてください。
それは、皮膚から自然の油をはぎとることができます。
特に冬の月の間は、一日おきまたは2日おきに入浴してください。