乾癬のハーブと自然治療(2)

オーツ麦

オーツ麦は、最高の自然の皮膚に良いものの1つと考えられていますが乾癬症を楽にするためにオーツ麦の消費を支持する科学的な証拠は、ありません。
しかし、オーツ麦ペーストを塗るか、オーツ麦の風呂に入ることが彼らのかゆい皮膚を楽にし、赤みを減らすと乾癬の多くの患者が報告しています。

チャノキ油

チャノキ油は、オーストラリア原産である植物の葉から抽出されます。
チャノキ油は消毒的な作用があると言われ、皮膚に塗られることができます。
チャノキ油でシャンプーをすると頭皮乾癬を楽にするのを助けると、一部の人々は報告しています。
しかし、乾癬に関してチャノキ油の効果を証明する科学的研究はありません。
一部の人々はチャノキ油に対するアレルギーがある場合があるので、注意して使用してください。

ターメリック

このハーブは、その強力な抗炎症薬と酸化防止剤特性のためにしばしば研究されています。
クルクミン、ターメリックの中の活性成分にも、遺伝子発現を変える能力があります。
生物学のインターナショナル連盟による2012年のチェックは、TNFサイトカイン表現を変えるターメリックの能力に焦点を当てています。
これは一部の患者がそれが乾癬や乾癬関節炎の症状を最小にするのに有効であるとわかる理由です。
濃縮された錠剤またはサプリメント、またはカレーが好きならばあなたはターメリックをとることができます。そして、自由にそれを食物に加えることができます。
FDAは、1日当たりの1.5?3.0グラムのターメリックは安全であると考えています。
しかし、あなたのために正しい投薬量を測定する際の援助のため、自然療法医と相談するよう、提案します。

ヒイラギナンテン(ヒイラギメギ)

ヒイラギナンテンは、免疫反応で役割を果たす強力な抗菌性のハーブです。
10%のヒイラギナンテンを含んでいるクリームを塗ることで軽度から中度の乾癬を治療することに効果的であることを調査は示します。
それがアルカロイド系のものなので、医者の監督下でない限り、ヒイラギナンテンは局所的に適用されなければなりません。