自然な乾癬治療法の選択

自然もしくは全体的治療は、乾癬の問題の根本を目的としています。
多くの人々にとって、抗炎症食品と治療乾癬ダイエットを組み合わせたものは、自然に乾癬を治療する最高の方法の1つです。

研究は乾癬の症状の発達において、何十年もの間、腸の構造と機能の関連を見ていました。 特に十二指腸と空腸の間の部分で、一部の専門家は、乾癬が実は腸の透過性に起因すると思っています。
従って、体は皮膚を通して毒素を除去しようとします。
このモデルにおいて、乾癬は、自浄する体の必死の試みを意味します。

乾癬治療を助けるいくつかの自然の方法です:

1. ストレスを減らす

ストレスが乾癬で大きい役割を演ずるということは知られてもいます。そのため、心体療法とストレス対策が乾癬を自然に癒やすのを本当に助けることができる理由です。
祈り、瞑想と催眠のすべては、役に立ちます。
光線治療を受ける前に瞑想する人々には瞑想しないで光線治療を受けた人々より良い結果であることを、調査は実際に示します。

2. 運動と水を飲む

あまりに単純に聞こえるかもしれませんが、運動と水をたくさん飲むことは乾癬を癒やすのを助ける2つの簡単で効果的な方法です。
入浴の際はあまり熱いお湯につかると、皮膚はさらに乾き、炎症を起こす可能性があるので、あまり熱いお湯は使わないほうがいいです。
死海塩、エプソム塩またはオート麦はを含んでいるなまぬるい風呂におよそ15分間入れば、鱗片を取り除き、皮膚がうずくのを静める作用があります。
浴室またはシャワーから出た後はすぐに、皮膚にモイスチャライザーを塗るようにしてください ? こうすれば、皮膚に若干の水に封をすることができ、それは乾癬の鱗片を静めて、癒やすのを助けることができます。

3. 自然ベースの局所療法を適用する

乾癬に対して好影響を示した3つの自然ベースの局所療法があります:
ヒイラギメギ(10パーセント)クリーム、アボカドとビタミンB12クリームとアロエ(0.5パーセント)クリームです。
Reliéva(ヒイラギメギ抽出物を含有している同種療法クリーム)を使うことが軽度から中度の乾癬患者で効果的で十分に通用することを、研究は示しました。 アボカド油とビタミンB12を含有している専売クリームが乾癬症を減少させるかもしれないことを、初期の研究は示唆します。
0.5パーセントのアロエベラ抽出物を含有しているクリームが否定的な副作用なしで偽薬より優れていることを、いくつかの調査は示しました。

4. ホメオパシーと他の代替治療

ホメオパシーは、乾癬を改善することが示されるもう一つの自然な治療です。
乾癬患者の同種療法治療によって改善された徴候と全体的な生活の質の改善につながることを、調査は示しました。

鍼と漢方薬は、一部の乾癬の人々に効果的かもしれません。
漢方薬において、乾癬は血の停滞に起因しておこる健康障害と見られています。
漢方薬医者が処方するかもしれないいくつかの薬草は、ターメリック、ゼドリア(ショウガと同様)、ダンギ、赤いシャクヤクとサルサパリラを含みます。
ハナハッカ、槐とトリブルスは、乾癬に起因するうずうずを楽にするために、処方されるかもしれません。

アーユルヴェーダ医療のファンであるならば、パンチャカルマ治療をしてみたいかもしれません。それは体を解毒することを目的とする植物ベースの療法と食事の変化を含みます。
菜食は、同様にしばしば推薦されます。
パンチャカルマ処置は、ギーの摂取と医薬用浣腸を含みます。

5. 乾癬ダイエット

乾癬ダイエットは重要です。
リーキーガット症候群を持っている場合、部分的に消化されたタンパク質と油は腸の裏中をしみ出ることができます。そして、血流へと進んで、アレルギーの反応を引き起こします。
治療されなければ、それは乾癬ならびに落ち込み、不安、片頭痛、筋肉の痛みと慢性の疲労のようなよりひどい健康問題に至ることができます。
研究は、異常な小腸透過性と乾癬の関連を示しました。 乾癬ダイエットは腸を癒やすことができます。そして、乾癬ならびに乾癬の関節炎の苦しみを順番に終えることができます。