乾癬とアーモンドオイル

アーモンドオイルで最も有名な利益の1つは、あなたの皮膚と髪をきれいに見えさせ続けるその能力です!
穏やかな、低刺激性オイルとして、それは敏感な皮膚(赤ちゃんの皮膚を含む)にとって安全です。
オイルを塗る前に体温に暖められるとき、吸収は最高です。
3倍の効果を発揮させるためにその他の2、3のエッセンシャル・オイルと混ぜることは、素晴らしいアイディアでもあります ? マイラとローズオイルは、皮膚を同様に健康に見えさせ続ける2つの一般的なのエッセンシャルオイルです。

おそらくその抗酸化性特性が主な理由で、皮膚をUV光線から保護して、皮膚を柔らかくて柔軟にしておくことで、アーモンドオイルは知られています。
インドハマダード大学の薬学部による2007年の研究は最初のUVに対するするダメージを防止し、UVダメージが起こった後もその影響を遅くすることがわかりました。

アーモンドオイルは軽い肌触りで、簡単に皮膚に吸収されます。
それは皮膚孔と小胞で穏やかに破片を皮膚から取り除くのに用いられ、そのうえビタミンAのため、将来のにきびを防止するのを助けるかもしれません。
アーモンドオイルと精製糖を混ぜ、自然なフェイシャルクレンザーをつくることさえできます。それは敏感な皮膚にとってさえ安全です。

あなたの目の下の隈も問題ありません!
寝る前に下のまぶたに2、3滴の暖かいオイルを適用するとき、より明るい、より腫れていない目を見ることができます。
顔中に塗ることが出来、顔の皮膚の細胞を新しくして、アーモンドオイルは老化の一般的な徴候を遅らせることもできます。

またあなたは、乾癬や湿疹を患いますか?
アーモンドオイルは、湿疹と乾癬の自然な療法です。
これらの状況の両方とも、重複因子(ひどい消化を含む)に起因します。
これらの肌の状態を治療するもう一つの安全な治療として、アーモンドオイルは、炎症、痒さと赤みから乾癬または湿疹を取り除くのを助けます。

アーモンドオイルの他の用途としては、唇のひび割れ、化粧リムーバー、日焼けした肌の望ましくない層を減らし、コンディショナーとしても使用することが出来ます。