乾癬と肥満

NYUランゴーニ医療センターからの研究者によると、体重減少(手術)を経験した患者で、乾癬と乾癬関節炎症はかなり緩和されました。

研究の著者によると、肥満の解消がこれらの長年の症状がある人々で徴候を改善するかもしれないことを調査結果は示唆します。
肥満が脂肪組織による全身性炎症を通して乾癬と乾癬の関節炎の発達のために危険に関与するかもしれないと、NYUランゴーニの研究者は思っています。

研究者は、過剰体重の減少が体に広がる炎症を減らすかもしれない、そして、痛みが脂肪組織の極端な過剰によって起動したと言います。

研究のために、レディと同僚は、(NYUランゴーニの体重管理プログラムで2002?2013年に治療された9073体重減少手術患者)のカルテを精査しました。
彼らは、86人の患者を特定し(そのうちの21人は乾癬の関節炎とも診断されました)、肥満手術を受ける前後の徴候を比較しました。
46.2パーセントの体重の平均的な過剰体重の減少で、患者は6年以上を平均してモニターされました。

乾癬患者の55パーセントと乾癬の関節炎患者の62パーセントが彼らの病気の改善を報告すると、研究者はわかりました。

手術を受けた患者は術後フォローアップで彼らの重症度得点の重要な縮小を見ました?0?10の評価スケールによれば?乾癬患者はその重症度が5.6から4.4に落ち、乾癬の関節炎の患者は6.4から4.5まで落ちました。

重症患者の改善は顕著で、乾癬患者は手術の前の7.7から5.7、そして、重症の乾癬関節炎患者では8.2から4.8まで落ちてました。

手術から一年後に最も大きく体重が減った人々は、最も大きい改善をしたことを、更なる分析は示しました。
最も多くの改善がわかった患者は、手術前の診断でよりひどい病気にかかっていて、高齢でした。

NYUランゴーニ研究者は、次に乾癬と乾癬の関節炎の活動に関してさらに過剰体重の減少と肥満手術の彼らの調査結果と効果を定めるためにより大きな研究を実施する予定です。