乾癬に効果的な対処法(2)

5. 重曹

蚊に刺された時や水痘と同じように、乾癬は痒みで悪化します。
痒みを防ぐことは、治療時間を短くするのに役立ちます。
カップ1.5杯の重曹を3ガロンの水と混ぜて、皮膚のかゆみをとってください。
タオルを溶液に浸して、皮膚にタオルを塗ってください。
あなたの皮膚はすぐに前より良く感じるでしょう。そして、痛い所はほんの数日で弱まり始めます。

6. 酢

リンゴ酢は、軽い火傷と皮膚炎を落ち着かせるのを助けるのに何世紀もの間、用いられました。
乾癬財団は、多くの人々がこの方法で症状が緩和されたことを示しました。
カップ1杯のリンゴ・リンゴ酢を1ガロンの水に加えてください。
タオルを混合液に浸し、皮膚に塗ってください。
痒みはほとんどすぐに去り、患部も同様に癒え始めます。

7. アロエ

アロエは、市場に出ている最も人気のある皮膚を癒すものの1つです。
日焼け(日なたであまりにたくさんの時間を過ごした後に、我々全員はそれを使いました)を癒やすのに、しばしば用いられるので、同様に乾癬を癒やすことに効果的であることは意味をなします。
乾癬の鱗片をすっきりさせることがアロエの証明された利点の1つであることを研究は実際に示します。
多くのの薬局でまじりけのないアロエベラ・ジェルを購入することができます。または、アロエベラ植物を買い、葉を破って開け、直接アロエを皮膚に適用することができます。
あなたの皮膚がこの治療にふさわしいか、事前に医者に確かめてください。

8. バナナの皮

伝えられるところでは、バナナの皮は、長年皮膚の病気を癒やすのを助けるのに用いられました。
カギとなる成分はエキソレックス ? 石炭とタールから作り出されるローション、タール ? そして、タールを含んでいる製品 で? 乾癬障害の治癒時間の速度を上げることに非常に効果的であることが証明されています。
多くの市販されている、タールを含有している入浴用オイル、クリーム、シャンプーとローションがあります。
症状の緩和を成し遂げるためにこれらの製品の1つ(またはいくつか)を使用することを考えてください。