乾癬に効果的な対処法(1)

1. 暖めたオリーブ油

乾癬を治療しようとしている人々にとって(特に頭に乾癬を発症している人)暖ためたオリーブ油は効果的でした。
ほんのわずかなオリーブ油を暖めて、それを患部に塗ってください。
それを浸させて、液体が皮膚を鎮静させ始めるかどうか見てください。

2. ラップ

乾癬をすっかり覆うことで、乾癬の症状をより速く緩和するのを援助することは、既知の事実です。
多くの医者は、あなたの最初の訪問においてこれを話します。
患部に処方された薬物かモイスチャライザーを塗ってください。
次に、キッチンにあるラップかドラッグストアにあるOTCパッチを使用して、患部をラップでおおってください。
皮膚がずぶぬれになるほど長くラップをしておかない(二次感染に影響されやすくなります)よう、注意してください。
処方されたローションを使っているならば、最初にそれがラップと併用して問題ないことを医者に確かめることが重要です。

3. フィッシュオイル

いくつかの研究は、乾癬の改善にフィッシュオイル中のオメガ-3脂肪酸との関連を示しました。
おそらくフィッシュオイルサプリメントを大量に経口摂取することはあまり効果的ではありませんが、実際に患部日直接塗ることはかなり治療時間が短縮されることが示されました。

4. エプソム塩

腫れを抑えて、乾癬の治癒の速度を上げるためにあなたが見ているならば、エプソム塩類を浴槽に加えることを考えてください。
手一杯分のエプソム塩で患部の症状が和らげるのを助けます助けます。
すぐに効果(おそらくないでしょうが)がなければ、二、三日ごとにエプソム塩を加え続けてください。
およそ1週で、目立つ違いがわかるようにならなければなりません。